俺(社ビス)は悪くねぇ! このブログ移転します!

RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

このブログ移転します!

2010.11.11 Thu
このブログ、移転することになりました。
Twitterではもらしてましたがね。

新しいブログ・・・タイトル(仮)は、

リミッター「社ビスをはずさせてもらう!」です。
上のブログタイトルをクリックすると見れます。

ここのブログは残しておきます。過去記事は12月に入ったら全て非公開とします。
それまでは消しません。また、そうなった場合、コメントもできなくします。

1年とちょっとかな?よく続いたと思います。
移転先でも私はsyabyss又は社ビスとしてやっていきますので、
今後もよろしくお願いします!



理由などは追記よりどうぞ。大したことありませんが。

下はsyabyssの言い訳TIME。みたいかたはドラッグ&ドロップを。


まず、Twitterをはじめてから、そっちをメインにするようになった。
で、日が立つにつれ、更新頻度が落ち、内容もね・・・。
いろんなことをしていたのに、やらなくなり・・・。
いまでは1週間に1回ペース。
これではだめだと思った。
でも、このままだったらなんかきついと思った。
そんなとき、移転っていうのがあったなと思った。
そこであらたな気持ちでやればいいんだと!
というわけで移転しました。

他の理由としては、
・ブロとも・相互さんのブログを訪問できてない
・ブロとも・相互さんがブログ放置やら更新停止している
・ブロとも・相互さんの整理をしたい
・おれ自身のモチベもあがらない。
・毎日書けない
・動画をもっと紹介したい
・カテゴリをもっとちゃんとわけたい
・企画放置している
・企画やっても意味がない
結果:だめなので、リセットしようつ~わけです。



とりあえず、この動画を載せてこのブログは終了となります。
ありがとうございました!今後もよろしくです!

スポンサーサイト
Category:お知らせ | Comment(0) | Trackback(0) | top↑ |
| HOME |
name
title
mail
url

[     ]
Trackback URL
http://syabyss5674g.blog119.fc2.com/tb.php/380-af00b97c

